※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

夫の美女ギャルエロ系インスタフォロー発見!第二子妊娠6ヶ月、夫婦共30…

夫の美女ギャルエロ系インスタフォロー発見!

第二子妊娠6ヶ月、夫婦共30代後半です。

さっき、夫のインスタフォロー一覧をちらっと見たら、1件だけギャルエロ系の集約アカウントをフォローしているのを発見してしまいました😅

結婚前に浮気歴ありですが、長女のこと溺愛してるし、体外受精で授かった次女が産まれるのも支えてくれてるし、信じてはいるのですが、やっぱりそういうの好きなんだなぁー、長女が産まれてから素っぴんでどこへでも行けるし、おならもぷーぷーするし、太っては無いけれど切迫気味でトドみたいに横になっていることも多いし、協力的な夫なのに文句言うことも多いし、付き合い中も結婚してからも殆どレスで、、だからそういう癒しを求めにいくのかなと思ってしまった。。

私はイケメン、俳優、アイドル、全く興味は無く、逆に興味があって羨ましい。笑
しかもフォロー内容とか他から見られるのに恥ずかしく無いのか、怪しくないからオープンに出来るのか?と思ったり。

体外受精で第三子も望んでいるし、子育てが落ち着いたら美容に興味が持てるかなぁ。でも共働きで時間も気力の余裕も持てない気がする🏃

最近手も繋いでないし(子どもと遊ぶ時に輪になる手繋ぎぐらい。笑)、2人でよく夕飯は食べて笑って仲悪くは無いけど、本当は美女で巨乳の方が楽しいの
かな。

モヤモヤする🗿

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぴんにはほぼなりませんし、おならは夫の前でしたことなし、仲も良く週一で夜もありますが、それでも夫もギャル系すきですよ☺️!!笑

それとこれは別なんだとおもいます!笑
私も別だとおもってイケメンすきです🤤💓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそっち系のインスタグラマーフォローしてます🤣🤣
AVもギャル系ばかりです!笑

はじめてのママリ🔰

うちの場合そんなもんフォローしてたら修羅場ですよ😂😂
絶対許さない😊😊
お前が選んだ相手はこの私、1人だけなんだよ!って感じです🤣