※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

今日一年ぶりくらいにバースデイに行ってきたんですけど😭❗️バースデイす…

今日一年ぶりくらいにバースデイに行ってきたんですけど😭❗️
バースデイすごい安くて可愛いイメージでルンルンで行きました。
娘の服100センチ
赤ちゃん〜90くらいまでは可愛い服たっくさんあるのに100から何故か可愛い服一気に減る😂😂😂
爆買いしようと思ったのに結局3つだけ😅
共感できる人いませんか🤣?
子供服の購入意欲が一気になくなりました😂

コメント

ちゃ

わかります!
バースデイもしまむらもかわいいのない、、
もうネットしかないのかなぁと諦めです🤦‍♀️

  • らんらん

    らんらん

    ですよねぇ、、、😭
    なんかへんにぶりぶりしたやつ多くないですか?💦

    • 12月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    わかりますわかります!!!
    あとはキャラクターだったり🥲
    どでかいド派手なハートとかギラギラとか、、笑

    • 12月17日
  • らんらん

    らんらん

    わかりますー😭
    ママ友が100超えるとまじ可愛い服ないよと言ってたのがすごいわかりました😂

    • 12月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    肌着ですら可愛くないって何事って感じですwwwww

    • 12月17日
  • らんらん

    らんらん

    肌着も可愛くないですか?wwww
    なんかパンツがやばいですw
    へんなうさぎみたいなやつとかプリキュアみたいなやつばかりでw

    • 12月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    可愛くないですほんっとに笑
    うわーめっちゃわかります
    そして値段も可愛くない😊

    • 12月17日
  • らんらん

    らんらん

    うちはまだパンツは90とかなのでまだギリギリです‼️
    100以上が可愛くなさすぎて今から恐怖です😂
    同じこと思ってる人いてよかったあ😩

    • 12月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    同じこと思ってる人世の中に何マンといるだろし、なんで作ってくれないんですかね、、
    需要ありまくりですよね😂

    • 12月17日
  • らんらん

    らんらん

    ねーなんでですかね?🥺
    130とか140とかになってくるともっと可愛くなくなりますよね💦
    変に大人びてくるというかなんというか…

    • 12月17日
赤ピク推し♡

わかります!
うちは男の子ですが、途端に恐竜、車、マイクラとかになって可愛くないんですよね😭

私はSHEINで買うようになりました😊

  • らんらん

    らんらん

    わかります‼️wwww
    プリントされてる柄が可愛くないですよね😩
    ポケモンも多いですよね男の子のやつ😇
    ミッキーとかなら私まだ買うんですけど他のキャラものはなんだか…って感じです😩

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!
90までは小花柄とか淡い色の可愛いお洋服たくさんなのに100センチコーナーって、なんかtheキッズ服みたいな、、、ハートとかリボンとか、、、分かる、そのくらいの年齢ってこういう服好むよね、、、分かる!けど親の好みではない!!!😂

  • らんらん

    らんらん

    めっちゃわかりますーーーー笑
    パステルグリーン‼️みたいなやつですよね🤣🤣🤣🤣
    可愛いの中にちょっとスポーティーミックスみたいなwwww

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに!パステルグリーンとかパステルパープル!
    でも、姪っ子(小学生)のファッションもそんな感じで😂
    お下がりが回ってきてきます笑

    • 12月17日
  • らんらん

    らんらん

    最近の小学生みんなそんな感じですよね!
    流行りなのか本当に好きなのかよくわからないですが🤔

    • 12月17日