※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

好きな人がいるんですけど、11月私の誕生日がありプレゼントをいただき…

好きな人がいるんですけど、11月私の誕生日があり
プレゼントをいただきました。その時にお返ししようと思ったんですけど重たいよなー。て思ってクリスマスプレゼントをお返し兼で渡そうかなって思ってます。
ただ私が好意を寄せてて相手の方も好意ある風は伝えてくれてますがお付き合いまではしてません。
なのでペアとかのはまだ早いですし、なにプレゼントしたらいいかわかりません。仕事は工場仕事のようです。
何あげたら喜ばれると思いますか、、、?

コメント

さおりん

いただいたお誕生日のプレゼントはけっこうガチな感じなんですかね?
手袋とかいいかなーと思ったんですが、あとに残るものでも大丈夫ですか?
うまくいくといいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャンプートリートメントと、首から携帯かける紐いただきました☺️
    手袋頭になかったです!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 12月17日