※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

もうすぐ冬至ですが、大分市内で柚子売ってるお店ってもうありますか?高…

もうすぐ冬至ですが、大分市内で柚子売ってるお店ってもうありますか??高齢者施設で働いてるんですが、入浴の際に柚子風呂したいなと思い購入予定です。見かけた方や、毎年ここで買ってる!ってお話聞かせてほしいなと思います。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

八百屋永吉のインスタで柚子を大量に仕入れてるの見たので売るのではないかと思います🍊

• めめ

めめ

ありがとうございます❗大在のとこですよね✨行ったことなくて気になってるお店です😄どこもギリギリに販売しそうなので様子見て買いに行けそうなら行ってみます✨

• 12月18日
       チョッピー

ちょっと時期が遅いですが…地元の農家さんとか庭に大量になっているお宅に声かけてお気持ちで分けてくださいって言われたら分けてくれませんかね〜

• めめ

めめ

近所で柿が実ってるのは見かけますが、柚子を見たことない気がします😅分けていただけたら有難いですよね😆声を掛ける勇気も無いので、前日まで待ってみます😭
    ありがとうございます❗

• 12月18日