※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

つわりについて相談です。8週目からつわりが酷くなる方がいるか教えてください。

つわりについてです!5、6週目から胃のむかつき
ねぎ、ニンニク(味が口に残る物)の後味がキモイ
消化不良、倦怠感で動けない。などの軽めのつわりが
あります。ご飯は食べたい物だけしっかり食べれていて、
土日は何故か体の調子がいいので不思議に感じてます笑
8週目頃からつわり酷くなられた方居ますか?
皆さんはどんな感じなのか教えてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5wからはじまり、はじめは慣れずずっとお布団でした😭
8週後半から酷くなりましたね🤢
ただ慣れがでてきたのかずっと布団!みたいなのは減りましたが、胸のムカつきは一日中ありますし、毎日えずいて吐いてます🤣

  • り

    寝たきりはしんどいですね😢
    私は軽い方なので吐くはないんですけど、もしかしたらと想像したら挫けそうです😂
    5、6週の頃から症状が変わらず
    8週目まで過ごしてるので、これから酷くなる可能性もあるんですね…泣きたいです🥹

    • 12月17日
あるこ

4w後半からお腹が空くと気持ち悪くなる食べづわりでした😂しかも食べられないものが多く、すぐ消化されまたお腹が空いて気持ち悪くて…のループでした🥲

7w入ってからは恐れていた吐きづわりが始まり、今日もトイレに駆け込みまくりました🥶ほとんど何も食べられないので吐くものないんですけどね🥶🥶🥶

これ以上酷くならないように願いたいですね😰