※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

次女へのクリスマス・誕生日プレゼントについて悩んでいます。上の子がたくさん持っているため、かぶりそうで💦。

次女へのクリスマスプレゼントについて🎁

上にお子さんがいらっしゃる方で
下の子へのはじめてのクリスマスプレゼントって
何にされましたか?
ちなみに来月一歳なので誕生日プレゼントも悩んでいます😭
上の子が既にたくさん持っていてかぶるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きなおもちゃはいっぱい持ってるので歯固めあげます!7ヶ月です!

• つむぎ

つむぎ

やっぱりおもちゃはいっぱいありますよね😭
    そういう小さめのもの検討します!💓

• 12月17日
姉妹ママ😆

今からだと間に合いませんが、私の姉妹は1歳のクリスマスプレゼントは、ロンパースベアあげましたよ😆
本人が着ていたロンパース2着でクマのぬいぐるみ作ってもらいました😆

コレですよ☺️

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

足に生年月日と名前入れてもらってます😊

• 12月17日
  • つむぎ

つむぎ

わあ😻素敵ですね😻こんなのがあるんですね!サイズアウトしたもの、捨てずにとっておかないと🥺!

• 12月17日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

素敵ですよね🥰
    下の子あんまり興味ないですが、上の子は今でもよく一緒に寝てますよ🥰💕

今年は間に合わないと思うので、確か3ヵ月ほどかかるので、来年の誕生日かクリスマスでも喜んでもらえそうですよ😊

子供服でも出来るみたいなので、上の子も一緒に作ってあげたら喜んでくれそうですねぇ☺️👍

• 12月17日