※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お金をかけずにイライラ解消やストレス溜めない方法を教えてください。2児の母で3人目妊娠中で、ワンオペ育児中。食事に気をつけたいがお菓子を食べてしまう。イライラした時はトイレで落ち着く。家でできる解消法やストレス対処法はありますか?

お金をかけないでイライラ解消する方法、ストレス溜めない方法
オススメあれば教えてください!

2児の母で3人目妊娠中です!
一時保育とかは考えてません&実家、義実家は遠方です
ワンオペです🫡

妊娠中なので暴飲暴食は避けたいですがお菓子結構食べちゃってます笑!1人目の時すっごい気をつけてたのに…
経産婦あるあるですね笑

年子育児してるのでやっぱりイライラすることも多くって感情的になってしまうこともあります
なのでやばいと思った時は子の安全を確保してトイレに逃げ込み心落ち着かせてます😌

家でもできる解消法ありますかー?
あとみなさんはどうやってストレスをためないように子育てしてますかー?

コメント

ちゃちゅちょ

家で食器洗いながら1人カラオケしてます😂

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    あとは暴飲暴食はちょっと、、、と私も思いながらも(笑)、
    ケーキ屋の美味しいケーキを2個買って、1人で食べますww

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌って発散なりますよね☺️
    ケーキいいですね!🍰💗
    私はアイス2個食いしますww
    ありがとうございます!

    • 12月17日
ママリ

毎日お疲れ様です😭💚💚

キンプリが好きなので、暇があれば録画や携帯で動画見たりして癒されてます!

私も実家頼れない、朝から晩までワンオペで上の子もいるので自由な時間がなくて子供も生まれたばかりで外出出来ないですし、それぐらいしか発散出来ないです😭

平野紫耀くん見てキュンキュンして岸くん見て笑って現実逃避してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キンプリいいですよね!

    きんぷるがめっちゃ面白くてよくTVerでよく見てます!
    昨日もクロサギみてかっこよかったです☺️
    退所寂しいですよねー😭

    自由な時間が少ないと発散方法は限られてしまいますよね😭😭😭

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    King & Princeる。面白いですよね!
    昨日のクロサギまだ見れてなくて録画してます☺️


    退所ほんとーに寂しすぎます😭

    • 12月17日