※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後16日目、妊娠検査薬で極薄の線が出た。排卵検査薬も試し、薄い線が。希望は?

人工授精から16日目、高温期15日目判定日でした。ゴールドサインという病院から処方された妊娠検査薬で妊娠判定しましたが、極薄の線が出てました。使い方は間違っていますがdavidの排卵検査薬でもやってみたら、強陽性まではいきませんでしたが、10〜15分で同じ濃さくらいになりました。(写真は1時間くらい経ってから撮ったので濃さが違います😅)
高温期15日目にしたら薄すぎますよね…😅初めての人工授精だったので少しだけ期待してました😅まだ希望はありますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは排卵検査薬です。

はじめてのママリ🔰

今日は測り忘れましたが、基礎体温表です。

はじめてのママリ🔰

極薄ですね💦着床は一応したかな?って
感じですが、基礎体温がこのまま下がる
ようなら生理はくると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊先月は写真には映らないくらいの薄さで出て、その後生理がきたので同じような感じですかね…😅着床しただけでも前向きにいようと思います😅🤍

• 12月17日