※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

洗濯機回してくれたのはいいけど、洗濯物からリップクリーム出てきたん…

洗濯機回してくれたのはいいけど、洗濯物からリップクリーム出てきたんですけどって、仕事中の私にわざわざLINEしてくる必要ある?

しかも私普段使ってないやつだって言ってるのに、全然信じてなくて疑われてる感じだし…なんかすごいむかつく。

自分はiQOS入れっぱにしたこと何回もあるくせに😠!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざラインしてくるあたりムカつきますね〜😭💢

• わらびもち

わらびもち

そうなんです!
    別にそれ帰ってからでも良くない?みたいな🤷‍♀️
    私はわざわざLINEしないのに!って思うとむかつきます😤

• 12月17日
ママリ

私もわざわざLINEするタイプです😂
帰ってきた時言おうと思ってたら忘れちゃったってよくあるので、すぐ言いたい😂

• わらびもち

わらびもち

たしかに忘れちゃうことはありますよね😂
    私はLINEするの面倒で自分が言わないから、わざわざ言われるとなんかムカっとしてしまいました😮‍💨

• 12月17日
あゆあん

無くして気にしてるかなぁ?と思ってLINEします!
見つけたよ〜みたいな単純に報告です😊
自転車のカギとかよく見つけるので( ; ; )

• わらびもち

わらびもち

そういうのならありがたいですよね!
    でも旦那のは、入れっぱだったんだけど☹️?だらしないと言わんばかりの不満げなLINEでムカっとしてしまいました😮‍💨

• 12月17日