※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスの絵本、サンタさん関連のおすすめを教えてください。3歳の子供にピッタリのものを探しています。

クリスマス、サンタさんを認識?させる絵本

皆さんおすすめな絵本ないですか?✨☺️

おすすめとかじゃなくても、これ持ってるよ!これ最初買ったよー!とかでもいいので、ありましたらコメントいただけたら嬉しいです☺️✨

うちの子もうすぐ3歳なのですが、サンタさんやクリスマスの絵本まだ買ってなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まどからプレゼント
可愛いですよー

ミサコ

うちの子はノンタン好きなので、
ノンタン!サンタクロースだよ!
をよく読んでいます😄

いなりとおあげ

今年買ったクリスマス絵本です。

・まりーちゃんのくりすます
まりーちゃんが羊のぱたぽんにクリスマスを教えてくれます
・みんなだいすきクリスマス
仕掛け絵本
・ひゃくおくまんのサンタクロース
どうして親がサンタのフリをしてるのか誤魔化してくれる絵本です。
息子が「サンタはいない!サンタは親!」って言い出したらこれを読み聞かせようと思います😂

はじめてのママリ🔰

ノンタンのサンタクロースの絵本を読んでます😊
普段はしまっていてクリスマスシーズンだけ出して読むようにしてます☺️