※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中の夜の営みについて3人目妊娠中 14週です初期からまっっったく性…

妊娠中の夜の営みについて

3人目妊娠中 14週です

初期からまっっったく性欲がなくなりました。
近付きたくない とまでは言いませんが
したくないです。

ですが相手は通常ですよね。みなさんどうされてますか?
うちのは性欲が強く毎日のように求めてきます
週に1.2回は してあげなきゃなあ としますが
それ以上はしたくないです。
毎日フルタイムで働いて帰ってきて 2人の怪獣の相手して疲れているのもあります(妊娠してから非常に疲れやすくなりました。)

今まで言ってきたことは
・妊娠してから性欲がなくなって行為をしたくなくなった でも嫌いになったとかじゃない
・お腹痛くなるからしたくない
・今日は疲れてる
・週末なら次の日休みだし体調よかったらいいよ

などです。
くっつきたくないわけではありません。
我慢させてることも分かってます
私的には くっついて寝るだけで満足できるのです。
でもそれをすると余計発情しちゃうので 離れて寝てます。

昨日は こっちも不満が爆発して
したくないて言ってんじゃん!そんなにしたいなら外でしてきたら!
と言ってしまいそのまま寝てしまいました🥲
旦那は 泣きながら寝てました。

彼は1人でする人じゃありません
プライドが高く虚しくなるそうです

前は生理中など 手や口でしてましたが
今はそれすら受付ません……

外でするのも嫌らしく
それなら我慢する と言いますが
やりたい と 我慢 で本人も葛藤してるみたいです。

どうしたらいいのでしょうか。
回数を増やすしかないのですかね……。

ちなみに上2人の時は こんな風にはならず
相手の頻度に合わせてしてました

コメント

るん

私も3人目妊娠中16wです。
私が2人目切迫の経験があり3人目妊娠したら
やらないと前持って伝えおり
発覚してから一回もやってません😊

相手は通常通りで擦り付けて来たり
性欲やばそうですが😅
オナホ買ってもらってますよ〜😂

  • ママリ

    ママリ

    オナホダメでした😱
    TENGA?とかも買って試したのですが 穴じゃないと無理 って🤣
    産後も1ヶ月出来ないのに 大丈夫なのかな……って今から心配です😱
    ありがとうございました(_ _)

    • 12月17日
みきてぃ

3人目妊娠してから全く相手してないです😅
夫からは愛が感じないと言われますが、こっちは上の子2人見ながらお腹の子も育てていて仕事家事に大忙しなので、それどころじゃない!って言ってます😂
私も嫌いになったわけじゃなく、性欲が皆無なのと単に疲れているからです、、、。
切迫になったら怖いですし😢

  • ママリ

    ママリ

    性欲なくなりますよね……💦
    家事はめちゃくちゃ手伝ってくれて 助かってるんですが
    何故かめちゃくちゃ疲れてて😱
    ありがとうございました(_ _)

    • 12月17日