※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

みなさん年末年始は他県に帰省したり、親戚で集まったり、人混みに行く…

みなさん年末年始は他県に帰省したり、親戚で集まったり、人混みに行く予定はありますか?

年明け10日〜旅行に行くのですが、5.6.7の保育園で濃厚接触者または、もらってきてしまうと、10日からの旅行に行けなくなる為、保育園を29〜12日まで約2週間休ませてしまおうか悩み中です…

年末年始でまた流行すると思いますか?

もしみなさんが10日から旅行に行くつもりだったらどうされますか?

コメント

moon

もう4年帰省できてないので年末年始は帰省します😂
フェリーで帰省しますが予約いっぱいなので中が混雑してそうで不安ですが…😅

• まりりん

まりりん

4年ぶりなんですね😭
    それは楽しみですね。

混みますよね🛳

うちは年末年始仕事なので、ずらして1月2週目がお正月休みなので、そこで旅行に行くのですが…楽しみなので行けなくなったら嫌だなぁと不安です🥲

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

お正月に関東から夫婦で帰ってきて😐
20人前後で集まる予定です。💥
コロナ増えてるし赤ちゃんいるのでキャンセル予定です🙇‍♂️

11月に他県へ旅行行きました!旅行支援使いたい、お疲れ様会の家族旅行だったので感染しないよう徹底しました🙇‍♂️
運良く行けましたが、、

5.6.7休めるなら休んだ方が後悔せず旅行にも行けるかと思います🙇‍♂️

• まりりん

まりりん

ありがとうございます😊

• 12月17日