※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

ヒューナーテストで精子が見つかり、妊娠の可能性について不安です。ヒューナーテストの詳細について教えてください。

今日ヒューナーテストをしたんですが、精子がいました。大丈夫です。

生理がきていなかったら妊娠だねと言われたんですが、、、本当にヒューナーテストしたのか疑問です。

ヒューナーテストしたらもっと詳しくいわれますよね?

ヒューナーテストした事ある方教えて下さい。

コメント

ママリ

何匹くらいいたか、それが平均と比べてどうか、ちゃんと動いているかは言われました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    やはりそれぐらいいいますよね。

精子います。大丈夫です。次回は〜ぐらいの勢いで聞きそびれてしまいました😭

もし妊娠していなかった場合、次回卵管造影検査をするのでそっちの質問ばかりしてしまいました。😖

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

動画を見せながら、数や動き方など説明されました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。

動画見たかったです。
    診察台に上がってやられてる時にみえるモニターの事ですか?
    それとも診察が終わってから見せられましたか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診が終わった後に診察室に呼ばれてパソコンの画面を見せられながら説明されました。

まぁ、私の場合数がかなり少ないと言われたしそのとき妊娠せず、結局体外受精で妊娠に至りましたが😅

• 12月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

教えて頂きありがとうございます。病院変えようか悩みむす。💦

体外受精で妊娠したんですね。
    おめでとうございます☺️

• 12月17日