※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

ルトラールを処方してもらい今日生理予定です。通院してるので排卵日は…

ルトラールを処方してもらい今日生理予定です。
通院してるので排卵日は確定です。
生理が、20日まで来なければ検査薬してくださいって言われてます。

いつも生理前のイライラがなくてどちらかというとキラキラ期みたいな感じで過ごしてます
それ以外は特になにもなく、基礎体温は測らないでと言われたので測っていません(わたし自信測ってた時ガタガタでストレスだったので辞めました笑)

タイミングは当日のみでした

似たような感じで妊娠されてた方いますか?
そわそわ期ですね🤣

希望持ちたい!!!!
神様あかちゃん様!!!

フライングしてしまいたい気もするけど
真っ白見るの怖いです!笑

コメント