※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

次回の検診は13w4dなんですが、男の子だとしたらシンボル見える可能性もあるんでしょうか?😳

次回の検診は13w4dなんですが、男の子だとしたらシンボル見える可能性もあるんでしょうか?😳

コメント

ぽよ

男の子だと早いって言いますよね!

うちの子は15週で分かりました!

さつまいも🍠

13wなら厳しいと思いますよー。
まだ性器できたての頃ですし……

私14wでおしりを下からうつしたエコー見ましたが、ぜんっぜんわからなかったですww
どっちにも見えました😂
たまたま分からなかったのかもしれませんが、やはり結構分かりやすいのは20wとかですかね……男の子だったら16wとかでも見えるらしいですけど、赤ちゃんの向きとかにも寄るので、見える事を祈っときます👍笑

mizu

13wで見えたって話は聞いたことがないので、まだ難しいかなと思います💦
確か12wくらいまでは男女共に同じような突起があるはずなので!

ママリ

皆さんありがとうございます!

13wじゃ見えないよな〜と思いつつ質問させてもらいました☺️
子宮後屈なので、お腹のエコーになってから鮮明に見えづらくて週数経ってても見えるのか?!って感じなんですが🤣
楽しみに待とうと思います!