※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠時BMI30の方が、7ヶ月でプラス2キロ。残り3キロでトータル5キロ増を目指しています。頑張れるでしょうか?

妊娠時BMI30くらいの方!

妊娠期間トータル何キロプラスで抑えられましたか?💡
今7ヶ月で気をつけてプラス2キロです💦
トータル5キロくらいで抑えたいので、あと3キロしかありません😭
頑張れますかね?😂

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目と2人目、BMI30でした🥲
1人目、3kg。
2人目、5kg増えました😂

1kgも体重を増やせないと言われましたが、飲食する以上、少なからず体重は増えると思って開き直りました😅
食べ過ぎ。夜9時以降は食べないを徹底していただけです🥺
たまに、朝昼、昼夜、兼用もありましたが…😭

• (^^)

(^^)

体重管理頑張られましたね!!

食べ過ぎないようにが大事ですね💡最近甘いものが食べた過ぎて、食べてしまいますがお昼に食べるようにしました😂

特に病院からは何も言われてないのですが、増え過ぎたら言われますかね?💦

• 12月17日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

2人共、別々の総合病院でしたが、特に何も言われませんでした😅
    1人目の時、2週間で3kg増えたので、心配されました🥺
    特に食べ過ぎていたわけでもないし、いつもと変わらない食生活をしていました🥲
    お菓子も食べていました😂
    その事を話したら、特に問題はないけど、気を付けるように言われました😭

• 12月17日