※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子どもの食事の大きさについて質問があります。ウインナーなどをそのまま食べさせるお母さんがいたため、どのくらいの大きさで食べさせるか不安だそうです。一才のご飯の写真を見たいとのことです。

一歳1ヶ月。
食べ物はどのくらいの大きさで食べさせてますか?
ウインナーとかそのままでかじらせてるお母さんいたのでまだ私やってなくて

もしよければ一才のご飯写真載せられたらみてみたいのでお願いします🫡

コメント

優しい麦茶

噛み切りにくそうなものは一口サイズに切ってますが、基本はもうそのままです!
食パンもそのまま出しますし、ウインナーもそのままあげてます!

先月作った弁当の写真載せますね!なんなら1歳前からこんな感じです…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマト食べるんですか偉すぎる😌😌😌羨ましいです
    お弁当もしっかり野菜と入ってて私そんなにちゃんとしてないので、、、🤣💓
    もうこの大きさでいいのですね💓大きさ不安だったのでやってみます❤️

• 12月17日