※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯ふ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で漢字2文字の名前を考えていますが、ひらがな読みは3文字が希望です。字数にこだわりはないが、「真」を含む名前を教えてください。

妊娠9ヶ月目なのに未だ名前も決まってない(。⊿°」∠)モッモッ
いろいろ条件はあるけど、コレという名前が決まらないです。
もし条件に当てはまる名前でオススメ等ありましたら教えてください🙇‍♀️

・漢字は2文字
・「真」という字を使いたい
・ひらがな読みはできるだけ3文字が良い(小さい「やゆよつ」などがあれば4文字)
例えば→龍真、一真など
・字数のこだわりはない


で考えてます。

コメント

りりー

純真とうま、辰真たつま、柊真しゅうま、輝真てるま、 とかですかね

さおりん

優真ゆうま
真司しんじ
和真かずま
とか思いつきました😊

セレニティ

真斗まさと君好きです!
真織まおり君も中世的でいいなーって思ったりしてました♪♪

はじめてのママリ🔰

真紘(まひろ)
拓真(たくま)
登真(とうま)

はじめてのママリ🔰

真哉(しんや、まさや)
真音(まさね)
透真(とうま)
とかですかね🤔

mizu

和真(かずま)
拓真(たくま)
晴真(はるま)
祥真(しょうま)
諒真(りょうま)

どれもつけたかったけど周りにいたら旦那に却下されたりして、諦めたお名前です😭

sana

私が出会った中で…
真苗(まなえ)
真澄(ますみ)
真都(さなと)
透真(とうま)
李真(りしん)

真って字のレパートリー広いですね🤔✴︎
いい名前に会えますように🙏

お湯ふ

皆さんいろいろな名前を教えて下さりありがとうございます🥰💕
また、1人1人にお返事できなくてすみません🙇‍♀️
名前はまだ決まってませんが教えて頂いた名前をもとに主人と話し合ってみます🎶