※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

子供産んでから旦那のこと嫌になった方居ますか?うちは4人幼児ほぼ年子➕…

子供産んでから旦那のこと嫌になった方居ますか?
うちは4人幼児ほぼ年子➕現在双子妊娠しています
こう聞くと夫婦仲良好じゃないとよく言われたりしますが
旦那が子某脳で子供のこと大切にはしてますが
イベント事は無関心気味であまり楽しくない
そして、私に対してあんまり愛情を感じないし
なんか都合よく使われてるような気になってしまい年々冷めてしまい
基本的にレス傾向、私が誘っても断られ続け、理由に育児が大変だからとか仕事が大変だからと言われてお互いに大変な時だし我慢しようと言われて私はその言葉信じてたのに自分AVすごい頻度で見て抜いてた事実を知り
しかも私が毎日朝6時に起きてやること全部やって、夜泣きも全対応して大変な時期に公園連れて行ったりしてる時間に在宅なのいい事に勤務時間中に見てた最悪
虫の知らせというか女の勘というかなんであの時ふと旦那の仕事部屋覗いてしまったんだろ…
あれから2年経つのにどうしても許せない
信頼できない

明日は私の誕生日ですが
今まで忘れられたり、誕生日プレゼントもくれると言ったきり次の年の誕生日が来たりの繰り返し
言い訳してきたかと思うと平日は忙しくて…とのこと
明日は休日だけど果たして忘れたら今年はなんて言い訳してくれるんだろ
一緒にいて楽しくない、愛されてるとも感じない
妊娠後期でしんどい中休ませて欲しいと頼んで昨日は一日死んだように寝てました
病院から最低3日は絶対安静を言われるも今日はお昼寝してしまったせいか明らかに不満げな態度を取られ
しんどさと気が重くてもう本当に辛い
妊娠しててもお腹触ってくれるわけでも無い
検診についてきてくれたことも無い
痛みも辛さもわかってくれない
産後休ませてもくれない
離婚届誕生日に書いてくれと渡してもいいかな・・・
夫婦って難しい

コメント

嫌になりました💦
嫌なところしか無くなって、何度も離婚したいって言いましたが応じず…。

旦那さん、子供だけ欲しいみたいで本当に腹立ちますね💦
奥さんのことなんだと思ってるんでしょうか…

• maimai

maimai

うちも同じです
    離婚届渡してもいつの間にか捨てられてる感じで

本当に子供だけ欲しかったなら若い嫁貰って産んでもらってくれ私は解放してって思います

• 12月17日