※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子へのプレゼントで、パジャマが喜ばれたが、毎年同じものはどうか悩んでいる。他のアイデアはありますか?

年長さんの男の子へのプレゼント🎁

去年はキャラもののパジャマをあげました。
着る物、素材や伸縮性などに敏感な子なので
服をプレゼントするのはかなり悩みましたが😂
好きなキャラクターだし、なりよりパジャマが可愛かったので
チャレンジであげてみたら!
それはそれは喜んでくれて、とても気に入ってくれて
プレゼントは大成功でした✨

今年も何かあげようと思うのですが
今年も着てくれてるというので、
サイズアップして同じキャラクターのパジャマにしようかなぁ〜
と思ってたのですが…
毎年パジャマってどうですかね?😅

親としてまたプレゼント、
パジャマかよ〜ってなりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ、年長の男の子のママです。
ジェラートピケのマリオのカーディガンを私が着ていたら羨ましがっていたので、ピケのマリオのセット買ってあげたら凄く喜んでました🥰

喜んでくれるなら、何でもいいと私は思います!

ばぶりー

パジャマだと外に着ていかないから親の趣味もあんまり関係ないし、何より本人が喜ぶのが1番ですし、めちゃくちゃいいと思います😄💓