※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柔らかいお食事スタイだと食事に集中してくれません。ベビービョルンの硬いスタイは大丈夫だけど、嵩張るので柔らかいスタイを探しています。同じような方、おすすめがあれば教えてください。

柔らかいお食事スタイだと遊んだり、中に落ちた食べ物を取ろうとして食事に集中してくれません💦

ベビービョルンの硬いスタイなら大丈夫なのですが、お出掛けに持っていくと嵩張るので、どうにかして柔らかいお食事スタイや使い捨てスタイを使いたいです😂

同じような方、こうしたらきちんと付けてくれたよ!等ありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

みあ

アドバイスになりませんが、、、
親が落とさない、こぼさないように慎重にあげてあとは時が解決してくれました!

うちもエプロン嫌いで外したがっていましたがいつからかつけたら食べられると認識したようで付けたがるようになりまくったりもしなくなりました🤔
食事中の集中力が上がった+エプロンへの興味が薄れたんだと思います。
11ヶ月ぐらいからは使い捨てエプロンでも大丈夫になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!慣れてくれるよう頑張ってみます😂😂

• 12月17日