※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげる回数を減らすと、おっぱいが小さくなるのか、完全にあげなくなってから小さくなるのか気になります。贅沢な悩みかもしれませんが、おっぱいが大きいのが嫌で母乳を減らしています。どうなるでしょうか?

母乳ってあげる回数減れば
おっぱいは小さくなりますか?

それとも完全にあげなくなってから
小さくなりますか?


贅沢な悩みかもしれないけど
おっぱい大きいのが本当に嫌で、、
小さくなりたくて母乳あげる回数
減らしてるんですけど、どうなんでしょうか?

コメント

ママりさん

私は元々Cで全く垂れてなかったんですが、妊娠でDになりました。母乳やめても胸の大きさは元に戻りませんが、母乳やめたら信じられないくらい垂れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元のサイズには戻らないんですね。
    私もすでに垂れかかってます😅

    • 12月16日
ひなまるママ(27)

1人目の時は小さくなるってよりも
ほんと風船がしぼんだ感じになっちゃいましたね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、1日1回あげてるんですが、すでに垂れ気味です😅
    垂れてないおっぱいが懐かしくて悲しくなります😂

    • 12月16日