※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状で不安です。体外受精移植後、陽性の妊娠検査薬ですが、胸の痛みが軽くなり、流産の可能性に不安。病院は安静を指示。どう思いますか?

こんにちは。
妊娠初期症状で不安です。
今体外受精の移植後BT15で妊娠検査薬は陽性です。
味覚の変化やつわりのような症状はもう1週間前からあったのですが、今日になって胸の痛みが少し軽くなったような気がします。毎朝この1週間ほど胸の痛みで起きてたのですが、今朝はそこまで痛くなくて。さわると痛いし慣れてきたからかもしれないのですが、流産じゃないかと不安になってます。
どう思いますか?
病院からは今は何も出来ないので来週の木曜日(BT21)まで家で安静にしててくださいと言われて何も出来ない状態です。

コメント

あるこ

つわりなどから流産が起きる、起きないは判断できないです🥲🙏
お医者さんの言うとおり、今は何もできないので赤ちゃんを信じて待つしかありません🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    とりあえず昨夜からひどい吐き気で起き上がることも困難になったのでつわりは続いてるようです…
    赤ちゃん信じたいです😢

• 12月17日
  • あるこ

あるこ

きっと大丈夫だと思いますよ☺️
    つわりがなければラッキーぐらいの気持ちでいるといいと思います🥺👌💕

• 12月17日