※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

事件解決?に協力すると金一封ってもらえるんですか?🤔🤔うちの父が長距離…


事件解決?に協力すると
金一封ってもらえるんですか?🤔🤔

うちの父が長距離大型トラックの運転手で
よく事故とか見かけると手助けするみたいですが
この前、帰宅途中にトラックに自転車が巻き込まれた
高校生を助けたそうです😶
※自転車が巻き込まれただけで高校生の子は
怪我もなく大丈夫だそうです🙆‍♀️

巻き込んだほうのトラックは後方だからか
気付いてなかったみたいでそのまま近くのガソスタに
行ってしまったみたいで、
父が現場検証してる警察に伝えたりしたそうです🤔

父の証言があってトラックを特定できたと
調書を取るのに警察署に行くと事件解決の協力で
金一封をもらったそうです😂

金一封とはいえ子供のお小遣い程度でしたが
まさか貰えるのかと家族みんなびっくりで😳😳

余程有力な情報だと金一封あるんですかね?🫡

コメント

ベリー

おー!エライお父様です!
世の中にはスゴい数の泣き寝入りがあると思います💦
警察もスピード解決でいいと思います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    似たようなことがよくあるみたいですが金一封なんて初めてだったのでびっくりです😂

    • 12月16日
マヤ

金一封あると思いますよ😊

私の時は警察マークの入ったLEDライト貰いました😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳!

    えぇ…(笑)
    それはなんとも微妙な…🫣🫣

    • 12月16日