※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県に住んでる人がもらえる、はじめてばこキャンペーンって申し込ん…

群馬県に住んでる人がもらえる、はじめてばこキャンペーンって申し込んだら、coopとかの勧誘されますか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

別な県ですが、コープが届ける=コープに情報提供される=新生児がいる家だとバレて、勧誘される、の流れです😅

そこまで考えないですよねー😂
うっかり申し込んでしまいます。

優しい麦茶

群馬県に住んでてはじめてばこ貰いました!
コープが届けてくれるので勧誘されますよ!コープ契約しなくてもコープの保険はどうですか?とか…
うちは送料とか手数料が無料の間はいいかなぁと思って利用してます!
牛乳が意外と安くて送料もかからないならそういうものだけでも頼もうと思って使ってます☺︎

はじめてのママリ🔰

されます!結構電話くるので、契約考えてなければはっきりその気はないと伝えた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

今は考えてないです~って言えばもうそれ以降音沙汰なしです!

はじめてのママリ🔰

チラシ渡されてちょっと説明されたくらいで、ほぼ勧誘されませんでした!
その後も全く音沙汰なしです🙌
届けてくれた方とか地域によるんでしょうかね(群馬です)

申し込んだあとに、コープだったと気付きやってしまった🫠と思いましたが…笑
ラッキーでした😂

はじめてのママリ🔰

うちにはじめてばこを届けてくれたコープさんすごく喋る方で早く帰ってよーって思ってました😭笑
最初から入るつもりなかったですがコープのスイーツ?と冷凍離乳食どっちがいいか聞かれて後日離乳食いただけたのはラッキーでした👌