※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は禁煙していたが、今は吸いたくて悩んでいる。母乳を出すためにも吸うならやめると決めているが、母心で悩んでいる。同じような方いますか?

妊娠中禁煙へっちゃらだったのに
今になって吸いたくて吸いたくて😭
吸うなら母乳やめるとキッパリ決めてはいるんですが
母乳出る方だし、出るならあげたいという気持ちもあるし…
早くやめてお酒もタバコも解放されたいのに
母乳出るならあげたい母心に囚われてる〜🥶笑
みなさん同じような方いませんか😱

コメント

ママリ

分かります〜😭
私の場合お酒飲みたいのと
自分の持病で薬止めていて、
早く再開しないと駄目と
言われてるのに
中々母乳辞めれなくて😭💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭アルコールとニコチン
    大好きで毎日晩酌してベビースモーカーだったのに妊娠してピタッと辞めてたくさん我慢してきたからあと少しとはいえ早く解放されたくてされたくて🤣🤣

    • 12月16日