※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

3歳の娘へのプリンセス向けクリスマスプレゼントについて相談。エルサのドレスはNG。お手頃価格でおすすめのプレゼントは?

プリンセスに目覚めた3歳0ヶ月の娘にクリスマスプレゼント何がいいでしょう?本人はどうも、エルサのドレスを欲しいようなのですが、私はあげたくありません苦笑
エルサのお弁当箱セットとかどーかなー?と投げかけてみましたが、いや!!!と拒否。
プリンセスのものでなにかおすすめのプレゼントありますか?
お手頃価格だと助かります

コメント

ママリ

リップ・ネイル・ヘアゴムやピン・ネックレスなどは大喜びでした☺️
そういうセットも売ってます✨

はじめてのママリ🔰

エプロンドレスはどうですか👗?
去年の長女のクリスマスプレゼントでした!
ドレスあげたかったんですが保育園行ってるので、いつ着るんだーと思って、お洋服の上から付けられるエプロンにしましたが喜んでくれましたよ!

あと他のものでは「6人のディズニープリンセス」って絵本もプレゼントしましたが、すごく気に入って毎日読んでいます。1話あたり30ページくらいで6つのお話が入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ティアラやネックレスなどのアクセサリー👑にエルサっぽいワンピースやエプロンドレスはどうですかね?

ドレスまでいかず、普段のお出かけで着れたり、お家でのお手伝いでつけてもらう用に。

ヘアアクセサリーやキッズ用のネイル、リップとかもお姫様っぽくて喜ぶかもしれません😊

yuki

ショップディズニーで調べてみたらどうでしょう?😄

私的にはごっこ遊びなども出来るし持ち運べるこのお人形セットとか楽しそうだなぁ〜と感じました🎶

我が家もドレス系は買っていなく服でドレスみたいなデザインのやつとか普段も着れるようなのばっかです😁

本物はいつかディズニーランドで変身しようね!
と話しています👍

• yuki

yuki

写真の添付忘れました!

• 12月16日
しまじろう

まとめて回答で申し訳ありません!!!
色々ご意見くださって感謝です🥲
どれもとても参考になりました!メイクセットやアクセサリー、エプロン、絵本、いまから探してみます!