※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

怒ると頭や顔に引っかき傷がひどくなります。爪を切るべきか迷っています。助産師は再生するから大丈夫と言いますが、手袋は良くないと言われています。帽子を被ると顔と耳が不安です。皆さんはどうしていますか?

怒ったら 頭や顔の引っかけ傷がひどいです(૭ ᐕ)૭
皆さんもですか?

泣いたらすぐに対応できない時とかとにかく頭 顔 耳血まみれで…治っても増えるばかりで
爪をちょんちょんに切ればいいのか?と思うのですが 助産師訪問の際に 大丈夫ーすぐ皮膚ほ再生するから 爪もそんなちょんちょんに切らなくていいからと言われどうしたらいいものやらと

手袋は発育に良くないと言われ
普段帽子を被らせていますが そうすると顔と耳が😭😭

皆さんどんな感じですか?

コメント

⚆.̮⚆

うちは眠たい時ですが、引っ掻く癖があり未だに頭も顔も傷だらけです💦

とにかく爪切りは2.3日に1回、ひどいと一日1回してます🥲それでも傷だらけです😢

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね😭
    爪切っててもすごいですよね…
    癖になるんですね🥺ちが滲むほど引っ掻くのでびっくりしちゃいます💦
    爪切ってても傷だらけですよね(´;ω;`)

    • 12月16日