※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが他の人に抱かれると泣いてしまうことや、母乳とミルクの混合で悩んでいます。ミルクを飲まなくなった時の対処法や、哺乳瓶の問題についてアドバイスを求めています。

3ヶ月ベビーの母です。
育児は初めて。

最近自分以外の方が抱くと泣きます。。
旦那さんもなかなか仕事でコミユニケーションが
取れる時間が少ないため泣き止みません、、

どこそこ行ったり、色々な人に合わせてる方
なんですけど、どうしたらいいですか?🥹🥹


あと、混合で母乳、ミルクやってたんですが、
おっぱいも張るため完母になりつつあって、
でも、預けたり旦那さんが見てくれる時に困ると思い
ミルクやってだですけど、ミルクを口にしなくなりました💦

ミルク練習の方法とかありますか?

哺乳瓶のゴムがいやなのかな?

アドバイスあれば聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りの可能性もありますね!
娘もそれくらいで早かったです!

場所見知りもあり得ます🙆‍♀️

哺乳瓶の乳首の大きさ変えるとかですかね?
自分は嫌がったらサイズ変更してました!