※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大阪府茨木市に詳しい方教えて下さい。この辺りに住むのですがjr総持寺…

大阪府茨木市に詳しい方教えて下さい。

この辺りに住むのですが
jr総持寺駅と阪急総持寺駅から、この辺りまで出てるバスとかありますか?

調べてみても土地勘がなくわからないため、よければ教えて下さい

コメント

ママリ

住所で言うと、橋の内、東小学校の近くであっていますか?

総持寺からはバスはなく、茨木市駅からだとあったと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    はい。橋の内3丁目になります。

茨木市駅からでも大丈夫なのですが、どうにか家の近くからバスでどこかの駅まで出れる方法はないかなと💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

家の位置によっては、バス停まで行くのと阪急総持寺駅に行くまであまり変わらないかもです💦

阪急総持寺駅から橋の内までの徒歩が10分程度だと思うのですが、最寄りのバス停でも10分もしくはそれ以上かかる気がします

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか💦
    転勤で会社指定の家なのですが、来月早々に子供が産まれるので移動手段と思うのですが10分以上だと遠いですね😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

駅まで歩いちゃった方が、道のりを考えても安全で早いかなと思います!

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

みたいですね!
    そうしてみます😊
    ご丁寧にありがとうございました!

• 12月17日