※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

皆さんの体験談やアドバイス御聞かせください🥹年明けに家族3人で旅行に…

皆さんの体験談やアドバイス御聞かせください🥹

年明けに家族3人で旅行に行きます。
ウェルカムベビーの宿です。

部屋食のプランが予約できず朝夕普通にバイキングになってます。
生後4ヶ月くらいでお座りがまだ出来てない子どもとのバイキングはどうしたら上手くやり過ごせますでしょうか(т-т)?

ウェルカムベビーの宿と言っても赤ちゃん連れが多いのかどうかも不安です💦

(この時期に行くの、もう少し大きくなってから、、などのコメントはお控えください😭😭)

コメント

えるさちゃん🍊

ベビーカーで行きます👌
念のため宿に連絡します。

はじめてのママリ

ウェルカムベビーの宿だとバイキング会場の端の席に何個かベビーベッドがありましたよ😌
それかベビーカーに乗せて食べたりしてました😋

RIi

ウェルカムベビーの宿であれば、事前に4ヶ月の子がいると伝えておけば、寝かせておくベビーベッド的なもの用意しておいてくれると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーの宿ならハイローチェアとかあると思いますよ🤔

はじめてのママリ

特にウェルカムベビーとかの宿でなかったですが、抱っこ紐で乗り切ろうと会場に行ったら、ハイローチェアがあって貸してもらった経験があります!
何かしら食事会場に準備があるような気がしますが確認すれば間違いないと思います。。