※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の経験について相談中。2人目は予定日前におしるし、当日に陣発、その日に出産。3人目は陣痛不明瞭で尿漏れ初体験。予定日過ぎ心配。

一般的に多い出産の始まりとは、
前駆陣痛→おしるし→陣発→破水→出産
って感じでしょうか??

子供2人、前駆陣痛はたまにある状態で
予定日1週間前におしるし、当日翌日には陣発、
その日に生まれるという感じでした☺️

三人目は全然陣痛くる気配がなく、
張りはあっても前駆陣痛なのかもわからず
胎動がただ痛いだけで
3人目にして初めて経験する尿漏れ。
おしるしなんてありません😂

予定日過ぎそうだなぁって
最近思うようになってきました🎄

コメント

はにぱむ

私の場合、突然の破水から始まりましたよ👶♡

破水から陣痛がグングン強くなり5時間後に出産しました💫
突然だったので本当に何があるか分かりません😂❤︎

ます

私は2人とも陣痛からでした。

一般的に〜がそのような形なのでしたら外れてるタイプです。

🎀

上の子はおしるしから、下の子は陣痛からでした!
前駆陣痛は経験無しです😂

deleted user

そんな感じでしたが、なかなか破水しないタイプで人口破水になりました💦

kitty

1人目が破水スタートでした!
6時間半ですぐ生まれました😊

こだ

長男は突然破水して、次男は前駆陣痛からおしるしなしの本陣痛でした😳

えるさちゃん🍊

おしるしも前駆も必ずあるわけではないですよ🙌
うちは2人目の時前駆もおしるしもなく、寝てる時にいきなりお腹痛くなって間隔測ったら10分間隔でした🤣

🍀526✨

これから初めての出産を迎える身なのですが、みなさん様々なのですね!
すごくいい質問❣️🍀
そして参考になりました✨
ありがとうございます♪