※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で腰痛がある方いますか?腰が痛くて座れない状況で、期待と不安が交錯しています。初期症状としての経験を教えてください。

妊娠された方で、超初期症状で腰痛があった方いますか?

1人目妊活3年目に突入しました。
現在生理予定日5日前なのですが、数日前から腰痛がひどいです💦
普段は生理前に腰痛はないのですが、今は座っていられないくらいの腰の痛みというか、骨盤が痛い感覚があります。
他に症状は無いので、ただの腰痛かもしれませんが、いつもと違う感覚に痛いながらも期待してしまいます。
腰痛が初期症状だったのかも!という方がいましたら、時期や期間、痛みの感覚等教えていただきたいです😊

コメント

2児♂️の母親

不妊治療にて4回妊娠2回出産しました。
腰痛と共に頭痛が4回目妊娠(次男)に超初期でありました。逆に三回共通していた乳首痛や下腹部痛はなかったです。
あと多分 坐骨神経痛
かもしれません。介護職員で長男妊娠時初めて発症しトコちゃんベルト必須でした。妊婦だからカロナールしか飲めず、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    坐骨神経痛辛いですよね💦
    今はもしかしたら妊娠してるかも!という期待で一応薬などは飲まず腰の痛みに耐えてます🥹

• 12月16日
マリリ

一人目も今回の妊娠も腰痛ありました!

ギックリ腰の軽いやつ(本物ギックリ腰は1ミリも動けない💦)みたいな感じで、痛い痛い、、、って感じでした。

生理予定日7日〜5日くらい前にかけてありました。

で、急に治りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ぎっくり腰の軽いやつ、まさに今そんな感じです!💦
    すごく期待してしまいますが、期待しすぎず待ちたいと思います🥹✨

• 12月16日
yamaちゃん

お日にちが
相手の質問に失礼します🙇🏻‍♀️

高温期10日目あたりから
腰痛がひどくて…
普段と違う症状がでて
ソワソワしています🥲💦

ママリさんはその後いかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    私は生理予定日ぴったりに、リセットしてしまいました😭
    ほんと、少しでも違う症状わわ感じるとソワソワしますよね🥹
    yamaちゃんさんは妊娠されていますように🙏✨

• 12月26日