※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

生後3日です!長い間お腹の中にいて、やっと会えたー!って嬉しいのです…

生後3日です!長い間お腹の中にいて、やっと会えたー!って嬉しいのですがまぁー寝ない!!!笑
夜9時頃から覚醒して出てるのかわからない母乳をあげてるんですが寝ないからきっとでてないんですよね。笑
ちなみに母乳推奨の少し変なき病院でミルクは足してもらえず。抱っこで部屋の中うろうろしてやっと目を閉じて寝たと思ってベッドに置いて自分も寝ようとすると2分後に泣き声…また抱っこでうろうろしてベッドに置いてすぐ泣いての繰り返しで次の授乳時間になります😂しんどい😂
せめて2時間は寝させてくれ〜!!!そして朝になって朝ごはん食べるからナースステーションに預けるとスヤスヤ寝ている…なんでやねん!!!!みなさんどうやって寝かせました??😂

コメント