※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暇だから子供をいつでも預かるね!って言うならまず家を片付けてくれ。あ…

暇だから子供をいつでも預かるね!って言うなら
まず家を片付けてくれ。。。
あなたたちが亡くなったあとにそのゴミ屋敷を片付けるのは誰?
迷惑かけたくない、力になりたいというなら
孫にお金や時間を注ぎ込まずにまず家をきれいにしてほしい。。。

旦那の乳歯いる?旦那の哺乳瓶いる?旦那のリコーダーいる?見せてこなくていいから全部捨てろ捨てろ捨てろー!!!

コメント

deleted user

旦那のリコーダーwww
すぐ捨てて😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと息子が使う頃にもう一度出現します😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

子どもの初めて、取っておきたい気持ちもありますが… 今思った。
だめだ歯は抜けたら投げよう。
乳歯ケースなるものがあるけど投げよ。そうしよ。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残したい気持ち、わかりますよ!
    でも嫁に見せるのも意味わかんないし、
    いりません!って言ったらまた片付けてました😂😂😱

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

乳歯wwwwwww
こう言うのって親が棺桶に入れて欲しいから取っておくものですよね😂
人にあげるとか意味わからなすぎますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の気持ちがわからない義母なので
    私がドン引きで
    え?置いてるとかやばいですって言っても
    びくともしてなかったです😂

    • 12月16日
COCORO

どれもいらなーい!って思っちゃいました😓

お部屋は片付けてもらいたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に時間あるなら片付けろって思います😱

    • 12月16日