※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理予定日前に陰性だったけど、生理痛のような痛みが出て不安。妊娠してた経験のある方いますか?検査薬が怖くてまだ期待している。

生理来そうだな、、、と思ったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?🤣
生理予定日8日前と6日前にフライングで陰性、今日が予定日の3日前ですが、昨日あたりから生理痛のような痛みが出始めて、「あ、来るなぁ、、、」というところなのですが💦

それでも妊娠してたよっ!て方いらっしゃいます?💖
まだ期待をしていたい、、、🥹

もう真っ白陰性を見るのが怖くて検査薬する勇気ありません💦それにどうせ生理でしょ、、という思いも🥺笑

諦めません!血を見るまでは💫🥹笑

コメント

1人目がそんな感じでした!
予定日の1週間前から下腹部の痛みや眠気があり、あぁ〜そろそろ生理がくるなぁと思っていたのに当日になっても下腹部は痛いけど生理は来なくて、まさか…と思って検査薬使ったら妊娠していました!👶

• あみ

あみ

まぁ〜素敵🥹✨✨✨
    そうなったらいいのになぁ🥹💖
    その頃に検査薬すればバッチリ陽性出ますもんねぇ✨
    フライング魔だったのにいざ近づいてくると真っ白が怖くてできなくて🤣💦
    もう少し期待しておきます❤️
    ありがとうございます💫

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

同じような気持ちです🥹
生理がくる感じはあるものの、まだこないのでまた期待しちゃってます。。🥲✨
検査薬してもその日に生理きたりするので勇気が出ず、、、
私も血を見るまでは諦めません!🤣笑
質問の答えになってなくてすみません💦

• あみ

あみ

いえいえ同じ気持ちの方のコメント嬉しいです🥹💕
    ですよね😭
    一緒に期待しちゃいましょう😭💖
    お互い今回こそ来てくれますように🥰
    本当に本当に祈っています💫

• 12月16日