※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクよりも母乳のほうが吐き戻して詰まらせる可能性は低いんでしょうか?それとも、そんなに変わらないですか?

ミルクよりも母乳のほうが吐き戻して詰まらせる可能性は低いんでしょうか?それとも、そんなに変わらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶なら空気が入りやすいので吐きやすいです。母乳というより、直母のほうが空気を飲まずに済むので履きにくいというのはあるかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合はですけど、母乳は消化良いと言われてるのにゲップしっかりさせて3時間以上たっても塊状のもの結構吐いたりしてたのでリスクそんな変わらないんじゃないかなと思ってます💦
異常はないのに凄く吐き戻ししやすくてどんなにゲップさせても縦抱きしてもダメだったので😱
万が一の時のために乳児の背部叩打法や胸部突き上げ方の動画を定期的にみてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月16日