※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🔰
妊娠・出産

帝王切開後の下着について質問です。入院時には用意されるけど、どんなタイプか不明。どのタイプをどれくらい使うべきか知りたい。

帝王切開のあとの下着について質問です。
横にもマジックテープのついている全開タイプ、下だけマジックテープで開閉できるタイプ、おへそ付近まであるすっぽりタイプ様々ありますが、どのタイプをどれくらいの期間使いましたか?入院時には産院で用意してあるので不要と言われましたが、どんなタイプのものが用意されてるのかわからないので念の為持って行ったほうがいいのかも知りたいです。広島の中川産婦人科で帝王切開予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院は全く違うところですが帝王切開で出産しました🙋‍♀️
入院中は下だけマジックテープのやつを使って、悪露が減ってきたらユニクロのシームレスパンツ(お腹までのタイプ)にしてます🥰
傷跡にパンツのラインがちょうど当たると痛いので、ユニクロのシームレスパンツとってもいいですよ!!

  • こた🔰

    こた🔰

    ユニクロのシームレスパンツ、誰かのブログでも見ました!やっぱりいいんですね。買っておきます😍

    • 12月16日