※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階に上がっていたら怖い音が聞こえてきて、家族もいない状況。怖い気持ちで眠れません。


今、もう寝ようと思って2階に上がってきました
皆さんやりたい放題っておもちゃ知ってますか?
寝ようとしてベッドに上がったら
したからピンポーンピンポーンピンポーンと
3回それがなりました
勝手になってて怖すぎです…
誰かいるのかな?おばけ…?
旦那も単身赴任中でいないので恐ろしいです
もう今日は寝れません。
確実に家のインターホンと音違うし
絶対その音です、心臓バクバクです

コメント

‪\( 'ω')/

うちのもやりたい放題あります!
下には誰も居ないんですか??😱
こんな時間にめちゃくちゃ怖い😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認しに行った方がいいですか?
    旦那は単身赴任なので、
    娘が横にいて、下にはウサギがいます。
    吹き抜けなので下の音丸聞こえで、もうそろそろ寝よかなぁと思ってるところになり始めたのでもう恐ろしいです
    どうしたらいいですかね?泣

    • 12月15日
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    私だったらモヤモヤするので明かりめっちゃ付けて見に行っちゃうかもです🥶🥶←

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

押さないとならないやつですよね?😱
ちょっと怖いですね、、

我が家はよく、フィッシャープライスのしまうまが誤作動なのか勝手になる事あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ怖いです…
    ママリさんなら確認しに行きますか…?
    旦那もいないし恐ろしすぎます

    愉快なやつなら怖いけどまだ許せますがピンポーンとかマヂやめてくれって感じです

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も鳴るのが気になりますね💦
    戸締まりとかちゃんとしてると思ったら確認せずに聞かなかったことにするか、気になって眠れないくらいなら一度、確認するかもしれません😂💦

    隣にもおもちゃとかがあって、倒れてしまいおせてしまったとかではなさそうですかね?😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    戸締りは一応してます!!
    なんかでかいおもちゃたちはまとめておもちゃ箱の中に押し込んでるんで他のおもちゃが重力で倒れてきてなった可能性はかなりありますが3回も…
    なんかおしっこちびりそうになってきました😭😭
    一階めちゃくちゃシーンとしてます…きっとうさぎも怯えてるはず泣

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちにも箱型のキューブのもありますが、ずっとうるさくなってると思ったら斜めに傾いてて誤作動起きてたことがあります😂
    怖いを通り越して、うるさい!ってなりました🤣

    夜中にそのシチュは怖いですが、そういう類だと信じたいですね😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

え、めちゃめちゃ怖いです😱

誤作動だと信じましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思うしかないですよね😭
    もうおもちゃは本当嫌です泣
    怖すぎる…泣きたい…泣

    • 12月16日
ママリ

電池抜きましょう!!!!
こわいですね…行ってあげたい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんて優しいんでしょう😭😭
    お返事くれただけで癒されてます🥲🥲

    • 12月16日
あき

こわすぎます!見に行くのも怖いけど、原因がわからないのも怖いし!きになります。

はじめてのママリ🔰


もういてもたってもいられなくて今確認しました💦
というか2階から下のほとんど丸見えなのでシースルーから除いたら誰もおらず…
インターホンの鳴らすところにちょうどおもちゃがかぶさってたのでなんかのひょうしに落ちてきてぶつかったのかな?と思いました😭😭
もう本当お騒がせしてすみませんでした😭😭
連絡いただけて嬉しかったです😭😭❤️励みになりました!!
みなさんはなにかあったら絶対旦那さんに守ってもらってください!うちは命懸けで娘守ります🥲🥲
本当優しいお言葉ありがとうございます!😭

安心して寝れます!おやすみなさい😭😭❤️