※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

現在37週3日目で、2日前に茶色のおしるし、今日はピンクのおりものに混ざったおしるし2回ありますが、陣痛がきません。上の子たちは15日で生まれたので、今日かなと思っていました。

おしるしきてるのに陣痛きません😂
初期に予定日変更があり、現在37週3日目。

2日前に茶色のおしるし、今日は朝と夕方にピンクのおりものに混ざったおしるし2回ありましたが陣痛がこない…

上の子達15日産まれておしるしもきたし今日かなと思ってたのに🫢💓

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

おしるしきて2日後に
出産でした🙋🏻‍♀️
おしるしから1週間2週間
かかる方もいらっしゃるので
赤ちゃんがいつを狙ってるのか
ドキドキですね☺💓💓

• ぺい

ぺい

1〜2週間経つ方もいらっしゃるのですね😭💓
    数日前までは切迫早産で入院してたのに、おしるしきても2週間後とかになるとまだかなまだかなとワクワクしちゃいそう❤️

• 12月15日
セレニティ

私はおしるしきても予定日遅れてました🤣なのであまり気にしておりません(笑)

• ぺい

ぺい

そのパターンも、、、おしるし早めにきたのですか?😱

• 12月15日
🌻

おしるし来ても陣痛来るまで生まれないから連絡いらないよーって助産師さんから指導されました😊でも上の子はおしるし来て6時間後くらいに陣痛来ました!赤ちゃんのタイミングって不思議ですよね✨

• ぺい

ぺい

同じくうちも上の子はおしるしあった日の19時とかにきてたのでたのしみだったのですが、前駆陣痛すらきません😂

• 12月15日
ちぇりーぶろっさむず🌸

1週間前におしるしが来ましたが結局予定日2日超えました!^_^😅

• ぺい

ぺい

1週間超えもあるあるなのですね🥲

• 12月15日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

ちぇりーぶろっさむず🌸

予定日より、早い早いと産婦人科で言われていたのですが、
    結局予定日超えでした😅

• 12月15日
あんこ好き

上はおしるしの翌日、下の子は無かったですね😅