※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊娠中。早く赤ちゃんに会いたいけど、時間が早く過ぎていくのが寂しい。胎動の感覚を忘れたくない。楽しみと寂しさが入り混じっている。

人生最後の妊娠期間中です。
早28w、後期に入ってしまいました。
上が二人いるのでそれはそれは光の速さで日々が終わってしまいなにかできているかと言うと何もできていません。

早くお腹の子に会いたい、はじめての女の子ということでワクワクもありますが、この妊娠期間があまりに早く過ぎていくことに寂しさも感じます。
なんだかセンチメンタルな気持ち。。笑

胎動の感じとか、忘れてしまうんですよね。
妊娠すると、あーそうそうこれ。って思い出すんですけどね。
でももうこの妊娠が無事に終わったら、、思い出すこともできなくなってしまうんだろうなあ…

楽しみと、寂しさと入り混じってます笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
私も2人目の妊娠が早すぎて、1人目の時は今でも思い出せますが2人目ってあんまり思い出せないです🥲🥲

私もそろそろ卒乳を控えてて、私も子供は2人の予定なので最後の授乳と思うと悲しくなります🥲💕💕

無事に出産されますように!、
女の子、楽しみですね
お兄ちゃんたちはきっとめろめろですね😁😁

はじめてのママリ🔰

寂しいです、本当に寂しいです😢
3人目が1歳で育児していて何をするにも、これで最後、もう最後、といつも寂しく思ってます。
できることが増えるたびに嬉しいのと寂しいのとでメンタル大変です😂
産後すぐはもう妊婦健診で産婦人科に通うこともないんだなとか、次に入院する時は病気になった時だなとか悲しかったです笑
胎動をもう二度と感じられないのも寂しすぎますよね😢
何より赤ちゃんがかわいくて、将来孫を思う存分かわいがりたいです😭💓

きゅーぴー

分かります😭私も人生最後の妊娠期間中です。
お腹も日に日に大きくなってきてしんどいと早く産みたいと思いますが、無事終わると寂しくなりそうです😭出産の恐怖にも怯えてますが笑