※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

FNS歌謡祭全然見てなくて、旦那から聞いたけど、すいちゃんアーニャ見た…

FNS歌謡祭全然見てなくて、旦那から聞いたけど、すいちゃんアーニャ見たかったなぁ😢
すいちゃん歌もダンスもめちゃくちゃ上手だもんね😳‪
でも大きくなっちゃったし、舞台に出るなら『みいつけた』は卒業だよね…😭😭😭

コメント

るる

やっぱりすいちゃんだったんですか😳

ミュージカル詳しくない素人ですが、見てて歌もダンスも表現力も凄すぎて子役恐ろしいと見てて思いました😂

毎朝、すいちゃんに癒されてるので卒業だとしたら、ほんと寂しいです🥺

• マチル田

マチル田

最近『すいちゃん、大きくなったなぁ。もう卒業かなぁ。』ってずっと思ってたんですが、今回舞台に出ると聞いて決定的かな…と😢
    『どんじゅらりん』の時なんかと比べるとすごくお姉さんになってますよね😊
    仕方のないことですが、寂しいですね😭

• 12月15日
  • るる

るる

1年目から見てたんですが、まだ2〜3年目のイメージだったんで、まだまだすいちゃん見られると思ってました💦
    もう4年経ってたんですね😭

あと数ヶ月ですが、しっかりすいちゃん目に焼き付けて、沢山癒されようと思います🥹💕

• 12月15日