※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が子供を隠してる感じが腹立つ。旦那はバツイチの経営者です。子供…

旦那が子供を隠してる感じが腹立つ。

旦那はバツイチの経営者です。

子供服のメンバーカードもなぜか義理父の名前を書いていたり、子供が産まれたことや結婚してる事を会社にバレないようにしている。
社員と旦那がいる時、私たちとばったり会うと知らないふりのような感じをする。
前も出かけた先に社員がいたらしく、いつも私達から離れて1人でどこかに行く。

前言ったときに旦那はバツイチのため、前の子供の事を知っている社員もいるし再婚したことを知らない人もいる。わざわざ言う事じゃないし、知ったら祝いなどを贈られて気を使われるのもお返しをするのも大変だからとのことでした。

わざわざ自分から子どもができましたーとかは言わなくて良いけどなんか隠してる感じが見えて嫌です。

浮気で子どもがバレないようにじゃない?と思ってしまう(^_^;)多分それもある笑

コメント

みいちゃん

義理父の名前書く時点でアウトじゃ😂??
わざわざ言わなくてもいいけどその態度はイライラしますね。。。
私の友人も経営者のバツニ?サン?の人と付き合ってますが付き合う時に念入りに結婚してないか聞いて結婚してない。子供もいないと言われたみたいですが問い詰めたら実は離婚はしてない、子供はいたで揉めたみたいです。
旦那さんみたいに前の奥さんや子供を社員が知ってるから付き合ってることとかバレたくないと思ったみたいですよ🙃。