※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日、中古住宅を内見してきました!今日の朝、不動産に電話をし、今週の…

今日、中古住宅を内見してきました!
今日の朝、不動産に電話をし、今週の土曜に内見の予約をしたのですが、もうすでに10組も内見に来ているとの事で
予約をして電話を切った後に、今週の土日で申込みがあるかもしれないと思い、今日の午後に調整していただきました。先程、不動産の方から連絡が入ったので返信したいのですが、当日の急な連絡になってしまったことを謝りたいのと、前向きに検討していて、とりあえず明日どうするのか連絡するのですが、みなさんなら何と連絡しますか?

コメント

ぴかろん

10組はウソっぽくないですかね?調整も怪しい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家は良かったのでここにしようかなと思っているのですが

うそっぽいですかね😱

• 12月15日
  • ぴかろん

ぴかろん

あおってくる営業マンはたくさんいるので…😭
    本当に気に入っているなら、問題ないかと☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う不動産ですが、先月内見したときにも他に6組いると言われて、

すぐには申込みはないだろうと思っていたら、内見の3日後に先に申込みされてしまったので今回も焦っています😨💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も上の方同様、10組は嘘かな?と思いました😮‍💨
不動産で働いてる方おられますが、結構そういう風に言う人も少なくはないみたいなので😌

ただ気に入った物件なら申し込み入らないに越したことはないですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😨

以前、すごく良いと思う物件があったのですが、先に申込みがあり残念だったので、今回焦っています😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
    良いなと思ってた物件がすぐ申し込みに入ってしまったこと以前2回ほどあって、、焦りますよね💦

• 12月15日