※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

本当にくだらない質問なのですが、夫の娘への愛情表現について質問させ…

本当にくだらない質問なのですが、
夫の娘への愛情表現について質問させてください。

今年の5月に再婚しました。
自分の子ではないけど大丈夫かなと心配していましたが、
夫と娘たちはそれなりにうまく過ごせています。

特に下の娘が特に可愛いようで、顔にしてきたキスが段々可愛さ余って口にするようになりました。

私自身、虫歯とかのことを考えて口にキスすることはなかったのですが
なんとなく夫が娘の口にキスするのは嫌悪感というか
そんな気持ちになります。

娘さんをお持ちの皆さんの旦那さんは
口にキスすることありますか?

コメント

おってい

夫からは口にはしに行かないですが、子供たちからぶチュッとされたりしてます🫣
積極的に口にしに行ってたら何となく嫌って思ってしまうかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

あります!うちは気にしてないです😂
なるものはなるので🦷💦
実の娘ではないとのことですがただ娘としてチューしてるなら全然ありです😊♡

みぃ

連れ子再婚です🖐私も虫歯菌嫌だし、やはり口へのチューは特別な意味を持つものと思っているし、再婚で性的虐待との境目もはっきりさせたいので主人にも娘にもお口へのチューはだめ!って言ってます。もし主人が娘に口ちゅーしてたら、普通にキモイからやめろって言いますね😰

はじめてのママリ🔰

夫も私も口にはしないです…ほっぺやオデコですね。虫歯とかもそうですが口は特別なので辞めてもらいます