※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんとにほんとに旦那がストレスの塊です。なんであんなに偉そうなのか…

ほんとにほんとに旦那がストレスの塊です。
なんであんなに偉そうなのか。
何様なんでしょう。

シカト、罵る、バカにする、
相手を傷つける、、脅す、
借金、暴言、自分被害者アピール、自分が全て正しい、
人の話聞かない、理解しない、理解しようとしない、世間的に気にしない、
全部許せないけどもっと許せなかった発言
「俺が怒鳴ったって親権お前なんだから子供には関係ないでしょ」って言われました。
怒鳴ることの虐待はわかってないみたいです。
ありえません。
「お前は金で俺と一緒にいんの?」「嘘つきだね」
散々なこと言われました。


毎日喧嘩してます。
つかれました。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今似たような感じです😅
疲れるというより精神的に参りますよね😰

口を開けば罵るかバカにするかしかできない、
言い返せば最終的には
「バカ、アホ」ってそれしか言わずに子供レベル
モラハラ発言
ホントに死ねばいいのに、って
思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそう思います。
    クソすぎてイライラします。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親もどうやって育てたら
    こんな人間に作れるのか
    まじで不思議です🤷‍♀️

    • 12月15日