※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31週の初マタです。赤ちゃんの体重は順調。旦那の休みに合わせて37w5dに産みたい。早めに産みたいので、37w38wで出産された方の運動やジンクスを教えて欲しいです。

明後日で31週の初マタです👶🏻
赤ちゃんの体重は平均ど真ん中で順調です◎

無事に生まれてきてくれればそれで大満足なのですが
この日に産みたい…!という日が37w5dです…
(旦那が仕事休み&退院の日も旦那休み&日柄が良い)

こればかりは赤ちゃんのタイミングなのであれですが ( 笑 )旦那が夜勤のある仕事なのでいる日がいいなあ…と😂

予定日付近は旦那いない日が多いので早めに産みたいです🥺
37w38w辺りで予定日よりはやめに出産された方で
運動やジンクスなど何かされていた事があれば教えてください🥺何でもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は無理でしたが、下の子は37週になった日に「もういつ出てきてもいいよ」って言ったら次の日に産まれました😂

結局は赤ちゃんの気持ち次第ですが、お母さんが希望すればもしかしたら聞いてくれるかも...っていう陣クスです😂

彩

37週過ぎてすぐオロナミンCやお迎え棒や焼肉など色々試しましたが、最初は特に効果は無かったのですが、お迎え棒をした10分後に破水しました!38wちょうどでした!