※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家事・料理

かぼちゃを使った、超絶簡単なお菓子ってどんなのがありますか?最近かぼ…

かぼちゃを使った、超絶簡単なお菓子ってどんなのがありますか??最近かぼちゃが甘くて美味しいので、お菓子作りたいな〜と思ってます🥰ただ働いてて時間も体力もないので、簡単なのでお願いします🙇‍♀️

コメント

タロー

パンプキンパイ🎃いかがですか?
カボチャを、細かく切ってレンチンして潰し、そこに砂糖とバターをいれてペーストを作ります。あとは市販のパイシートを一口サイズ(お好みの大きさ)に切って、ペーストを挟んで卵黄塗って焼くだけです!☺️

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    切って挟む!それならできそうです💞卵黄は…割愛で🤣

• 12月15日
🔰ママリ

かぼちゃを角切りにしてホットケーキミックスと混ぜて、炊飯器に入れてスイッチオンです😀👍

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    朝ごはんにも良さそうですね!ホットケーキミックスの材料、卵とか牛乳とか分量どおりに入れるのですよね??

• 12月15日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

そうです!表示通りに作ってかぼちゃを混ぜるだけです😄

• 12月15日
  • りまま

りまま

それは簡単👏ありがとうございます🥰

• 12月15日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

炊飯器の内釜にはサラダ油かバターを軽く塗ってから生地を入れてくださいね😄くっつき防止です👍

• 12月15日
  • りまま

りまま

油ですね、わかりました🙋‍♀️💞

• 12月15日
イチゴスペシャル

茶巾オススメです✨
レーズンや、シナモン入れても美味しいです😊
お弁当にも良いですよ!

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    美味しそうです🥺形づくりを割愛したらストレスフリーで作れそうですね✨

• 12月15日