※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんに対してです。旦那さんはとてもいいパパだし、いい旦那さんだ…

旦那さんに対してです。

旦那さんはとてもいいパパだし、いい旦那さんだとは思います。子どもたちのこともよくやりますし、稼いできてもくれますし、ありがたいことはたくさんあるんですが

言葉にするのが苦手な人で、付き合ってた最初は私のことが好きなのはわかる言葉もありましたが、年数を経てそんな言葉はもちろん減り、もはやなく、名前すら呼ばれなくなりました。

そーゆうことで何回も喧嘩したことはありますが、
呼ぶタイミングがないとか言われます。

旦那の性格的な一緒にいればいるほど、甘えるのが恥ずかしくなる
って感じなんだと思います。

何もこっちには頼ってこないし、一人でなんでもやれるし

正直私っているの?って思います。

たまに虚しくなって悲しくなります。

私がどうしたら喜ぶかな?とか考えて行動してくれたのはその付き合った最初の頃だけです。

今はもうなにも、言葉も行動もありません。

私に対してもこんな感じなので子どもたちに対しても仲良くはして大好きだとは思いますがお世話してるだけって感じで

多分突然いなくなったとしても
何も思わないような人です?

別に不倫もしてないですし、離婚するまでてはないですが

たまに虚しくなります。
私はちゃんと愛情表現してほしいですし、せめて名前を呼ぶくらいしてほしいです。

コメント

いとみ

日頃のスキンシップや夜の仲良しなどもありませんか?旦那さんの機嫌の良いタイミングで名前で呼んで欲しいとか私のことどう思ってるとか話ふれないですかね。私は正直、子供のことよくやってくれて稼いできてくれて1人で何でもやれるだけでも旦那さんが羨ましいと思いました!!でもいざその立場になったら寂しくなるのかなと、人間ないものねだりですよね。ちいさんから甘えたりとかどうでしょうか!

• ちい

ちい

夜の仲良しはありますが、ほとんど私が誘っていますかね😅
    旦那さん的には性欲どんどん減って多分たまにでいいんだとは思います。なので私が誘う方が多くなってしまうって感じです。
    ないものねだりだとは思います😅
    私の気持ちが安定している時はそこまで思わないですし。
    けど、本当悪く言えば私や子どもたちが喜ぶことを考えてくれませんね😅
    ぜーんぶこっち任せです。
    明後日私誕生日ですが毎年おめでとうもないです笑
    勝手に自分で高い買い物して自分で終わらせてます笑

• 12月15日
ままり

羨ましいです!!🥹
ないものねだりなんですかね😵‍💫💦
うちは名前で呼ばれるし夜も誘われるけど、嬉しいと思ってないです。。言わないけど、めんどくさい、眠いのにー🥱とか思っちゃってます💦
ちいさんからスキンシップ誘うのやめてみたらどうでしょう?
押してダメなら引いてみると、寂しくなって誘われるかも🤔

• ちい

ちい

何でもできるのありがたいですがお弁当作っても感謝されないですし、でも健康とお金のためにも食べてもらいたいので無理くり食べさせてますし、夜ご飯だってほんとは毎日飲んで帰りたいと思いますよ😊
    ほんとこっちがいなくても大丈夫です。寂しいとか思われたことないです笑
    なんで結婚したん?って思います笑
    夜は誘わなければさずかに誘ってはくると思います笑

• 12月15日
  • ままり

ままり

自由にしたいんですかね旦那さん🤔
    けど健康でいてもらいたいですよね😔

本当にいなくて大丈夫と思ってるのでしょうか😳

例え話したことありますか?😊
    もし、いなくなったらどうするー?とか😂

• 12月15日
  • ちい

ちい

飲むの好きなので、居酒屋でしっぽり飲めるなら飲みたいと思います😂結婚する前はほとんど飲んで帰ってたので😅
    いなくなったらの話もたまにありますが、心無いように
    えーーしか言わないです笑
    本当人間の心なくなりました😎

• 12月15日
  • ままり

ままり

それは💦😔悲しいですね😭

• 12月15日