※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊娠・出産

現在9週目でつわりが続いています。食べ物を選ぶのが大変で、つわりの思い出で嫌いになった食べ物もあります。みなさんもつわりで苦手になった食べ物はありますか?どうしていますか?

いま9週です。

つわり真っ最中です😭

食べられるものを探す毎食。
これ食べられそう!ってものを食べてると、つわりの思い出で嫌いになったらどうしよう?と思い続けて食べるのをやめる時があります😂

息子の時はリンゴジュースでした😂
リンゴジュースを飲むとつわりを思い出すので嫌いになってしまい、、、😭


みなさんもつわりで苦手になった食べ物とかありますか??😭

どうされてますか??😭

コメント

どぅー

同じく、一人目の時飲んでたファンタグレープ飲めなくなってましたが、つい最近解禁しました😭
やはり飲めるんです💦
ポカリはもう飲めません😭

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます📝
    おぉーー解禁されたんですね‼️
    飲めたんですか😲
    すごい‼️1人目さんの時のつわり思い出しませんか⁉️
    ポカリは1人目さんの時飲んでたんですね😭

    • 12月15日
  • どぅー

    どぅー

    思い出します😭
    あのときもこれしか飲めなかったんだよな…B6入ってるやんってなりながら飲んでたな…って。。。
    ポカリは2人目のつわりピークの時に頑張って飲んでリバースしてて…それを思い出すと飲めません😭

    • 12月15日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    うーーそうやったんですね😭

    ポカリは2人目さんのときなんですね😭それは思い出しますね😭
    うわーートラウマになりますね😭


    上のお子さんも同い年ですね(^^)
    6歳差ですよね(^^)

    • 12月15日
  • どぅー

    どぅー

    早くつわり終わって欲しいですね😭
    同い年ですね🥹
    ここまで離してできた子なので娘に喜んで欲しいなと思います🤣

    • 12月15日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    ほんと早く終わってほしいです😭きっと気持ち悪いのは産むまで続くと思います😭笑

    仲良しきょうだいになってほしいですね(^^)

    • 12月15日
  • どぅー

    どぅー

    私も一人目は産むまで吐いてました…
    でも今回は、、、もうすぐきっと終わる…!って毎日信じて生きてます😭
    ですね😊

    • 12月15日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    同じやったんですね😭
    つわり体質でしょうかね😭

    期待したいです‼️本当に‼️笑

    • 12月15日
  • どぅー

    どぅー

    早く抜け出してマタニティライフとやらを楽しみたいですね😭

    • 12月15日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    ほんまですね😭
    妊娠期間はいい思い出ないですもんね😂笑
    早く産みたいーってなりますね😂
    楽しみたいです😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も今回のつわりで、海苔とごま油が食べれなくなりました😭
少し落ち着いてきた今でも、この2つは無理です💦
このまま食べれなくなりそうです…😭

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます📝
    わかります〜😂
    うっ!🤢ってくる食べ物ありますよね😭
    あたしも味噌汁、コーヒーの臭い、肉の臭いが完全にダメになりました😭
    出産して食べられるか不安です😂笑

    • 12月15日